YouTube動画書き起こし.com

人生やビジネスに役立つ動画をまとめています。動画が見れない状況の方には書き起こしを用意しています。

怒りの気持を思いっきり発散できるレイジヨガとは?

【 スポンサーリンク 】

 


怒りの気持を思いっきり発散できるレイジヨガとは?

 

【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。

 

バーで座ってビールを飲んでいる人を想像してみましょう。

 

仕事のストレスを解消しているのかなと思いますよね。

 

それが実はヨガの途中で休憩を取っていると言われたら皆さんは信じますか。

 

これがまさに0時にヨガ怒りのヨガの光景なんです。

 

この新しいタイプのヨガは隣人 S +によって作られました体でそのトレンドをスタートし今ではアメリカで大ヒットしています。

 

数年前彼女は別れの痛みを経験し怒りに支配されるようになったんです。

 

そして彼女は自然とリラックスできるものを探し始めましたとはいえ伝統的なヨガはあまりにも穏やかでゆったりしていたので彼女の大きくて表現力が豊かな生活には合いませんでした。

 

だからこそ彼女がヨガを新しい方法で取り入れるようになったんです。

 

ヨガマットの上で自由に怒ったり悲しんだり悪い言葉を連発したり思いっきり叫んだりアーサナの途中でアルコールを飲むこれこそがまさにヨガの世界における本当の革命かもしれません。

 

そして彼女はめい子様が第1回目のワークショップを開催することに決めたんです皆さんここまで話したことから想像できるかと思いますがその教室は静かなスタジオで香料やキャンドルを使ったり瞑想の音楽を流したりするものではなくあー出始めたんです。

 

一度は試してみたいですよね。私も体験してみたい参加した人たちはストレッチやエクササイズをやりつつ失礼なジェスチャーを取り入れて感情を全て引き出すこの新しいヨガのアイディアをとても気に入りました。

 

気づいたら毎週開催するようになっていたんですその後隣人はオンラインクラスを開始しました。

 

もちろんヨガの専門家の中には戻塩顔本物のヨガだと認めない人もいますとはいえ本物であってもなくてもネガティブ な気持ちを取り除いて自分の体とつながることができるという意見が実は多いんで0時ヨガはあまりにも変わりすぎていると感じた場合は怒りの問題を対処するために役立つ方法がいくつかあります。

 

最も生産的で健康的な方法はなぜ怒りを感じているのかを突き止めること周りの人からひどく不公平に扱われている場合はその怒りも自然な反応なので理解できますよね。

 

でも時にはなぜいきなり切れたのか分からないことがありますもしかしたら体のホルモンの変化のせいで気分が上がったり下がったりしているのかもしれませんしプレッシャーを感じている可能性もあります。

 

でもほとんどの場合自分自身うまくいっていないと感じた時に周りの人に腹を立ててしまうものなのです仕事に満足していますか今の恋愛に幸せを感じていますが自分の感情や肉体の2つをしっかりと読み取ってケアしていますがこのような質問を考えると 怒りの引き金となるものを正確に突き止めることができるので特定の問題を対処することができるんです。

 

私たちは皆異なったタイプの感情を経験します7つの怒りの種類があるということは知っていましたかそういっぱいあるんですどのタイプなのかしっかり見極めることで怒った時になぜ特定の行動をとるのか分かるようになりますよ。

 

怒りを避けるタイプ腹を立てているのに自分の気持ちを外に出さない中に溜め込むという人はいませんか。

 

そのような人は怒りや衝突を避けたいというタイプ幼い頃に怒りを示すことが悪いと教わったからこそ成長しても避けるようになるんです実際のところ怒りというのが自然な人間の感情で怒った時にとる行動が何よりも大切なんですよ。

 

怒りの原因となった問題や状況を対処せず常に気持ちを抑え込んでしまうと気付いたらその気持ちが爆発しますだからこそ本当に嫌なことはしっかり言葉にする必要があるんです。

 

丁寧でありながらも暫定的に言う方法はありますよに怒りを手放せないタイプどんなに時間が経っても不公平な扱いをされたことについて忘れることなく相手を恨み続けるのがこのタイプその相手はきっと乗り越えていて今はもう気にしていないでしょう。

 

それなのにどうしても許すことが できない許すという行為は自分の間違いを認めるということなんですギガが傷ついているのでその人との関係を保つことよりも自分が正しいということの方が重要だと感じます。

 

このような人が誰かを許すということが自分自身の否定的な感情を手放すことだと覚えておきましょう自分のためにも怒りの気持ちを手放してみてくださいさん大げさなタイプどんな状況でも起こる理由が見つかるという人がおそらくこのタイプです単純な会話で勝たなければならない議論として扱います。

 

この行動の根本は自尊心の低さが原因です。

 

子供の頃いじめられたり何らかの理由で他の人よりも劣っていると感じたのかもしれません。

 

何にせよ今は自分の周りの人を下に置くことによってパワーを感じているのでしょう再び無力に感じるのが怖くてだからこそ最初に攻撃してしまうんです。

 

自分の自尊心と向き合う事でこの危険な怒りのパターンを変えることができますよ。

 

怒ることが習慣なタイプ状況にかかわらず常に怒っているようであれば恐らくこれは慢性的な怒りの問題ですその感情を振り払うことができないということは中毒といっしょ。

 

人は怒りを抱えて生まれてはきませんこのような人はおそらく怒りが普通だった家庭で育ったのでしょうそして今は世界を危険な場所として認識していて常に自分を守ろうとしていますまさに攻撃性がアブ気になっているんです。

 

この問題を対処するためにはたくさんのサポートが必要になります怒りの習慣を破るのはかなり難しいことですが試す価値は間違いなくありますよ。

 

ご自分の信念によって起こるタイプ新年の性質にかかわらず自分の考えが絶対に正しく反対する人は間違えていると自分に言い聞かせてしまうのがこのタイプ例えばテレビ番組に関する話をしている時その番組に対して自分と同じ意見を持っていない人に対して怒るなど馬鹿げた状況でも怒るときがあります。

 

そして喧嘩になりその番組が世界一だと説得しようとするんです。

 

もう少し心を広くして他の人の意見を受け入れてみましょうみんな違っていてだからこそ一人ひとりがユニークなんですよ。

 

ロックオンライン上で怒るタイプこれはまさにほとんどの人が経験していることではないでしょうか特に怒りや不満の気持ちを表すのは間違いなくソーシャルメディアの方が簡単ですよね対面的な状況じゃないからこそ気持ちを全て解放することができ楽に感じるのかもしれません。

 

オンライン上で不満な気持ちを解き放つ人のほとんどは実際にその間と向き合うとなると言葉を発することなく黙り込ますでも匿名性に関係なくオンライン上でも基本的な規則やエチケットがあるということを覚えておいてくださいねなら受動的で攻撃的なタイプ間接的ではないからこそこれは難しいタイプです。

 

この種類に当てはまる人が全く本心ではない褒め言葉をひたすら言いますさけぶなどの一般的な腹の立て方をすることがありませんが傷ついたり不公平に扱われたと感じた時には自分が悪者にならないようにします。

 

例えば 友達から何か頼まれたとしましょうやりたくないと思った時自動的で攻撃的な人がわざと忘れるんですいつしか友達を失い誰もが避けたいタイプになっちゃうかもしれません受動的で攻撃的な性格を治すためにはこの機能不全な性格を認めより誠実で偽りのないように心がけましょう。

【 スポンサーリンク 】