YouTube動画書き起こし.com

人生やビジネスに役立つ動画をまとめています。動画が見れない状況の方には書き起こしを用意しています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

孤独に感じる理由とその対処法

【スポンサーリンク】 // 孤独に感じる理由とその対処法 【書き起こし】 周りに人がたくさんいるのに一人っきりのような気持ちになったことはありますか他の人とコミュニケーションを取ることのできない無人島に立っているような気持ちになりますよね。 誰も…

そろそろ受け入れたい12の真理

【 スポンサーリンク 】 // そろそろ受け入れたい12の真理 【 書き起こし 】 苦いコーヒーを味わいましょうか。 人生における真理とはそれも朝に苦い薬コーヒーよりもずっとね。 日に世の中の真実には耳が痛くなるような言葉が混ざっていたりもします。 今…

季節性の鬱に対抗する方法9選

【 スポンサーリンク 】 // 季節性の鬱に対抗する方法9選 【書き起こし】 秋や冬の憂鬱を感じたことがない人なんてあまりいませんよね。 外が薄暗くて元気な時元気と同じような気分になってしまいがちです。 幸いにも気温が低い時に気分を上げる方法があるん…

睡眠についての誤解

【 スポンサーリンク 】 // 睡眠についての誤解 【書き起こし】 いないと生きていけない事って何でしょう。 寝ること眠るプロセスは私たちの健康にも影響を与える上にとても複雑なものなんです。 科学は私たちの体や脳が睡眠から受ける影響その良いものと悪…

現代の女性はなぜ独身でいることを選ぶのか

【 スポンサーリンク 】 // 現代の女性はなぜ独身でいることを選ぶのか 【 書き起こし 】 もう2019年で現代社会において喜怒哀楽が激しく夫に依存しているという女性への偏見はだいぶ影を潜めてきました。 女性もまた自分の夢を目指すことが推奨される時代で…

第1子は他の兄弟より賢い?!

【 スポンサーリンク 】 // 第1子は他の兄弟より賢い?! 【 書き起こし 】 兄弟で一番上ってたくさんの特典がありますよね。 威張り散らしてる相手がいるお下がりを着なくてもいいそしてもちろんより賢いなんだって速報です。 一人目の子供の方が IQ テスト…

劣等感に取り憑かれている人間の特徴

【 スポンサーリンク 】 // 劣等感に取り憑かれている人間の特徴 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 相手の真意を読み取ることは難しく時にそれは落胆や紫檀に終わりますそれでもあなたが目の前にしている人間が付き合うべ…

他の国ではNGな15のこと

【 スポンサーリンク 】 // 他の国ではNGな15のこと 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 じゃあ全部食べないとデザートは開けませんよ。 よくお母さんに言われたんじゃないですか。 でもこれがもし中国だったら従わない方が…

「ど忘れする人ほど天才」の法則

【 スポンサーリンク 】 // 「ど忘れする人ほど天才」の法則 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 スーパーマーケットへ行くんです。 頭の中には覚えた買い物リストがばっちりところがお店に入った途端リストの中から思い出せ…

すべての男性へ贈るファッションのポイント

【 スポンサーリンク 】 // すべての男性へ贈るファッションのポイント 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 あなたファッション決まってますね。 別にあなたのファッションをものの数秒で良くするために最新の ED のスニーカ…

誰かに恋しく思わせるための簡単テク12選

【 スポンサーリンク 】 // 誰かに恋しく思わせるための簡単テク12選 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 べったりした愛に飢えた人という印象を与えたい人はいませんよね。 現在交際中の人がいますかまたは最近もっと親密な…

科学が証明!妊娠は「伝染」する?

【 スポンサーリンク 】 // 科学が証明!妊娠は「伝染」する? 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 失礼しました。 もしかしたら妊娠がうつっちゃったかも。 いやいやちょっと待ってと思いますよね。実際に科学者は妊娠は伝…

怒りの気持を思いっきり発散できるレイジヨガとは?

【 スポンサーリンク 】 // 怒りの気持を思いっきり発散できるレイジヨガとは? 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 バーで座ってビールを飲んでいる人を想像してみましょう。 仕事のストレスを解消しているのかなと思います…

成功者に学ぶ時短術

【 スポンサーリンク 】 // 成功者に学ぶ時短術 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 皆さんスモール仕事をこなそうとしているのに24時間じゃ足りないだなんて思っていませんか。 いや大変ですよね、そんな思いをしないために…

バミューダトライアングルの謎を紐解く

【 スポンサーリンク 】 // バミューダトライアングルの謎を紐解く 【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。 バミューダトライアングルの謎を紐解く。 あなたは飛行機や船舶がバミューダトライアングルで消息を絶ったという数々の…