YouTube動画書き起こし.com

人生やビジネスに役立つ動画をまとめています。動画が見れない状況の方には書き起こしを用意しています。

誰かに恋しく思わせるための簡単テク12選

【 スポンサーリンク 】

 


誰かに恋しく思わせるための簡単テク12選

 

【 書き起こし 】 ※読みやすいように補足や一部修正も入っています。

 

べったりした愛に飢えた人という印象を与えたい人はいませんよね。

 

現在交際中の人がいますかまたは最近もっと親密な関係になれそうな人に出会ったばかりでしょうか。

 

でもなんだかあまり相手の気が引けていないように感じる身に覚えがある人多いんじゃないです。

 

そんな風に感じる時は悲しみにふけるのではなくゲームのルールを変えてみましょう。

 

つまり向こうがあなたの注意を引きたくなるようにするんです。

 

・コミュニケーションを減らす

話しかけることを一切やめるということではありません。

 

しかしもし四六時中メッセージを送っていたら飽きてきます。

 

そんな風になってほしくはないですよねそれに常に連絡を取っていたら相手に恋しくなってもらう機会がありません出張や旅行などどうしようもならないことで離れていたら帰ってくるまで頻繁にメールしたり電話したりしないようにしましょう。

 

もし毎日顔を合わせているならルーティーンを変えてみるのもいいでしょう例えば時々計画を中止します頻繁にはやりすぎないようにしてください。

 

叫んでいると思われます。すぐに返事をしない誰かを好きな時できるだけ早く連絡が欲しいと思いますよね。

 

当然のことですしかしその情熱を少し抑えてすぐに電話したりメールしたりしないようにしましょう。

 

そうしないとただスマホを手にしたまま相手からの連絡が表示されるのをひたすら待っている印象を与えます常に連絡が取れたら相手のことを恋しく思うことなんてできません。

 

家族との食事中にメールを受信したら食事が終わるまで待ってから返信しましょう。

 

また区切りの良いところで自分から会話を終わらせましょうこうすることで相手はもっと会話を続けたいと思いますさんなどとサプライズを残す誰かに自分のことを考えてもらうようにするには少し道の部分を残しておかなくてはいけません。

 

多くの人は相手の全てを知ってしまうとすぐに 興味を失います自分の人生の全てを合わせて教えてはいけません想像させて時には驚かせましょう。

 

ふるまいや行動をのびのびさせてください別の言葉で言えば予想できない形で物事を言ったり振舞ったりするということでいつも同じ場所に食事に行くなら新しい場所へ行きましょう。

 

あるいは一緒に夕飯を作る提案をしてもいいですね一緒に時間を過ごす時何が起こるか予想できなければあなたに会うのがワクワクするはずですそのように合う合間合間に考えうる時間の過ごし方を想像するようになるんですよ。

 

友達と時間を過ごして忙しくする我々は皆好きな人ができるとその人と常に一緒に行動したい一緒にいたいと思うものです。

 

でもそれって実は良いことではないんです相手のために自分の人生を保留する必要はありません。

 

相手にとって興味深い人間でいるためにはまずは豊かで充実した生活を送ることが必要です。

 

あなたの生活ではいろんなことが起こっていることを相手に知らしめましょう自分を幸せにして思う存分楽しめることをしてください幸せな人というのは常に魅力的で一緒にいると楽しい気分になります。

 

一緒にいるのが楽しい人ならそばにいないときは寂しいと思ってもらえるはずです友達との時間を楽しんで新しい趣味を見つけて冒険を共有しましょう。

 

焦らない恋愛関係は育つまでに時間を要します親密になる過程を旅路と捉えてください。

 

どこか新しい場所へ旅をする時その旅の中で経験するワクワクする冒険を逃したくはありませんよね。

 

恋愛関係でも同じです感情がどんなに強いものでも焦らないでください始めはある程度の距離を取りましょうですのですぐに同棲したり家族の食事に誘ったりすることは良い考えとは言えません。

 

何でもかんでも焦って行ってしまうとそのぶんロマンスと感心も早く失ってしまうんです興味がなければあなたがいなくても何も感じません恋愛関係が安定した速度で進むようにしましょう。

 

急ぎすぎると圧倒されてしまいます

 

・写真を送る

 

離れている時は写真を送って何をしているか知らせましょう例えば友達との女子会で着飾っているの 友達に写真を撮ってもらってくださいそうすると写真の中のあなたの笑顔であなた自身のことあなたのそばにいる時の感覚を思い出させて二人の時間を思い起こす心地よい記憶を呼び覚まします。

 

それにあなたが自分自身で楽しい時間を過ごすことができるということが相手にわかると相手はあなたの生活にもっと興味を示してくるでしょうこうすることであの写真を撮った後に一体何が起こっていたかお尻まであなたのことが頭に残ります。

 

これは次の点にも関連していますならソーシャルメディアを活用する 間接的に自分のアクティビティを知ってもらいたい時ソーシャルメディアない薬出します。

 

最近ダンスクラスに通い始めましたか。アップデートを投稿したり新しい趣味の素敵な写真をシェアしましょうニュースフィードでこれらを目にしたら自動的にあなたのことを考え始めてどうやって自由時間を過ごしているのかということを考え始めます。

 

空に交際関係だけが全てではないということをアピールできますどんな冒険でもあなたのそばにいたいと思うようになるかもしれません。

 

・自尊心を磨く

 

恋しく思ってもらうためにはそもそも自分の価値を意識していなくてはいけませんあなたがユニークで記憶に残る理由は何ですかこれに答えられなかったら事項を磨いたほうがよさそうだよ人はあなたが自分自身を見るようにあなたのことを見ます自分がつまらない人だと思ったらそういった印象を他人に与えている可能性はかなり高いです。

 

自分を唯一無二の存在にしてくれるものが分かると自信がわいてきます我々の言うことを信じてください地震により魅力的なものはありませんよ自己愛を実践して自分を好きになりましょう。

 

自分のニーズをケアして自分にしたいことをさせて自分の功績を祝いましょうどんなに小さなことに思えても構いませんそれでは次に地震に関して見ていきましょう。

 

・最高の自分になる

 

自信は家から飲み湧き上がるものではありません。見た目からあなたが自分をどうケアしているか他人は知ることができます。

 

正直に言います。見た目は大事ですしかしあなたが思っている意味で第一というわけではありません既に完璧でいるようにと言っているわけではありませんよ。

 

自分のルックスを受け入れてそれを最大限に生かすということで自分のスタイルを見つけることで美しい特徴が引き出します新しいヘアカットに挑戦して新しい見た目で特別な人を驚かせましょうあなたが自分自身に快適でいられたらより尊敬されるような存在になります。

 

本当に尊敬できるような人を美味しく思えないなんて不可能です。

 

あなたを思い起こさせるものを残すさりげなく相手に自分のことを思い出させたいなら離れる前に何かを置いていきましょう。

 

ブレスレットや時計など何か小さいものをわざと忘れてください数日間なくても問題ないものですスマホ財布はダメですよこれによってものを取り返すためにお互い顔を合わせる暗黙の約束を取り付けることになります。

 

相手があなたのことを考えてくれることも間違いなし。

 

新しいことを一緒に経験する強い絆を作り出す最高の方法です新しいアクティビティをする時ってワクワクしますよね。

 

誰かとその感覚を共有することでも人はより大切な存在になりますどちらも楽しんでいたとしてもそのルーティーンにははまらないようにしましょう一緒に時間を過ごす新しい楽しい方法を見つけましょう。

 

何でも構いません新しい元号まだ ことでも構いません新しい趣味を一緒にできない時あなたのことを恋しく思うはずですよ。

 

自由に自分のユニークな匂いを見つけるとある匂いを嗅いで人や場所が思い出される事ってありませんか匂いと記憶が結びついているために起こるんですだから特別な人に会うときは毎回同じ香水を使うようにしましょう。

 

それを噛むたびにあなたに関係する思い出が流れ込んでくるはずです相手の家に少し香水をスプレーしておくのも良いでしょう。

 

でもあまり気づかれないようにそうすることであなたが頭から離れなくなりますところでこの方法は香水以外でもできるんですよ。

 

例えばチョコレートクッキーをよく焼くならチョコの匂いがしてあなたのことを思い出してくれるということもありえます。

【 スポンサーリンク 】